So-net無料ブログ作成

『もうガリガリとは言わせない!10キロ太る方法』

-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

男が簡単に太るには? [太る方法 男]

男でも女でも、たくさんカロリーを取り入れれば蓄えられます。
その備蓄具合が太ってる太ってないに関わっています。

太れないってことは、
・備蓄能力が低い
・貯めるだけ取り入れてない
・消費が激しくて貯まらない
などの要素があります。


って考えると、とりあえず多くカロリーを摂ったほうがいいのは分かります。
でも備蓄能力(消化や吸収)が低いと貯めきれず、体が出してしまいます。

なので、やっぱり
「消化吸収能力を補いながら、できるだけ多く食べる」
というのが大事なんだろうなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

筋トレをしてたくさん食べると太る [太る方法 筋トレ]

筋トレをガンガンにやって、ご飯をしっかり食べる。


これすると、結構太れます。

筋トレするといい体になるのでテンションも上がるんですが、
無理くり食べるのはシンドイですね。


筋トレすることで、基礎代謝が高くなります。
食べる量が落ち着いてしまうと、太りにくい体質の人は体重が戻ります。。。


やっぱり体質を何とかするべきなのかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

太るための薬ってあるの? [太る方法 薬]

飲んだら太れる、ガリガリ解消薬。
あったら売れそう。

でも副作用がコワイw


でも、無いですね、そんな魔法の薬は。
胃腸を活発にして、吸収能力を高めてくれる漢方薬とかはあるみたいです。

結局、「カロリーを多くする」ってことは外せないポイントで、
使うなら、それをしやすくするための薬ですねー。


一番手軽なのはサプリメントですよね!
フトレマックス 口コミ

いつもの食事にプラスαで良いのは気楽です。
それなりに時間はかかるでしょうけど、無理がないから体に優しくていいですね~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。